はい!こんにちは、まるっこですv( ̄∇ ̄)v



昨年末に届いていた当選品のご紹介をしたいと思います。



まずは

懸賞12

ツイッター懸賞で当選した、ローソンのカフェラテ。


年末年始のみ使用可能ということで、お出掛けついでにローソンで交換してきました!!


たかがカフェラテ!されどカフェラテ!


嬉しいです



続いて
懸賞11

こちらもツイッター懸賞です。


セキセイ株式会社様から頂きました。メモスタンドです(´∀`*)


年末に届いたので、大掃除したリビングの机に設置しました。


ペンも立てられて機能的で使い勝手抜群です(☆゚∀゚)




最近はツイッターでの懸賞のほうが相性が良いみたいで…


まだ届いていませんが、アマゾンギフト券3000円も当選確定しております(・∀・)


また届きましたら、報告させてもらいます!!



今年も懸賞でたくさんのご縁がありますように( ̄ー ̄)ニヤリッ